Mesoscopic Programming

タコさんプログラミング専門

西村ヒロチョが面白すぎる件

昨夜のロケットライブにビーフケーキが出てたのでめちゃくちゃ笑った。
ペペペドミア共和国ネタは何度見ても面白い。
それで満足したので次のピン芸人には特に期待してなかった。
ところがこの西村ヒロチョなるピン芸人が、ビーフケーキの存在が霞んでしまうほど面白すぎた。
ネタが知的だし動きがキレキレだし、文句なくここ数年で最高の芸人である。
西村ヒロチョは、つぶやきシローを超えるピン芸人になる可能性大なり。

YouTube で番組未放送分を見たら、もう芸歴3年なのだそうだ。
なんで今までテレビに出てこなかったのか不思議。
現在のネタができる前はつまらなかったということか。
YouTube で歴史ネタ以外の国語ネタも見たが最高。
サックスも上手だし、知的で品があってロマンティックが止まらない。