Mesoscopic Programming

タコさんプログラミング専門

iPhone5欲しい

5年前に買った昔ながらの携帯電話しか持ってない。それでも5年前は最先端だったのに。iPhoneも出た当時は高すぎて欲しくならなかったけど、iPhone5は1万円台で買えるんですね。欲しい。
でもその前にXPノートパソコンが欲しい。今使ってるのはVistaなのでくそです。立ち上げてから使えるようになるまで10分ぐらいかかります。これじゃとても開発には使えない、と言いつつ使うしかないので我慢してるけど。
でもiPhone買ったらアプリ開発用のマックも欲しくなるから金がかかってしょうがない。やっぱここはアンドロイド系スマホの方が良いのだろう。昔Quadra950使ってたけどターミネータ付け忘れただけで10万円もするSCSIのハードディスクが一瞬で消えてしまった。だからマックは嫌い。