Mesoscopic Programming

タコさんプログラミング専門

はてなとかふぇーすぶっくとかついったーとかいろいろ分かってすっきりした

はてなブログが大好きだから、連携できるのを知ってフェースブックとかツイッターとか始めたら、分かんないことだらけでストレスたまった。
特にフェースブックは機能が多すぎて分かりづらかった。
ボタンを押す順番によって同じボタンでも表示内容が変わったりするから本当に分かりづらいよ。
これじゃ株価も下がるはずだよ。
まだ開発途中なのかもしれないけど、特にFacebookページは分かりづらいし検索機能が不便。
でもだいたい分かったのでたぶんもう使わない。
はてなブログと@PAGESとGoogleさんがあれば十分だ。