Mesoscopic Programming

タコさんプログラミング専門

もやもやはてなブログ

はてなブログはベータ版だからしょうがないのか。
カテゴリーの整理しようと思ったら、カテゴリー編集機能が何もないことに気がついた。
ダイアリーの方は確かあったと思うから、そのうちブログの方も追加されるかも。
あと記事の管理で、次のページはあるが前のページに戻る機能がないの。
ベータだからしょうがないのか。
あと記事の右上の編集ボタンが、表示されたりされなかったりするの。
更新すると表示されるのかな?
スクロールすると表示されるのかな?
なんだかんだやってると、マウスカーソルを右側からボタンのあるべき位置へ移動させると表示されることを発見した。
もすかすてFirefoxだからかな?
いずれにせよ何だかなぁ~。