Tips #029 DirectShow を使う際の注意点の追記
sal.h が無くてもコンパイルできる方法があった。
sal.h をインクルードしてるのは dsound.h なのだが、
DirectX9 以前の dsound.h ではインクルードしていないのだ。
なので VisualStudio のオプションでインクルードディレクトリの順番を変えて、
DirectX11 のインクルードパスを最後尾に移動させたら sal.h 無しでもコンパイルできた。
以上です。
sal.h が無くてもコンパイルできる方法があった。
sal.h をインクルードしてるのは dsound.h なのだが、
DirectX9 以前の dsound.h ではインクルードしていないのだ。
なので VisualStudio のオプションでインクルードディレクトリの順番を変えて、
DirectX11 のインクルードパスを最後尾に移動させたら sal.h 無しでもコンパイルできた。
以上です。