Mesoscopic Programming

タコさんプログラミング専門

ヌメロンの女王

昨夜の放送で、ついに初の女性チャンピオンが誕生しましたね。
それにしても眞鍋の勘の鋭さは神がかってる。
眞鍋の勘とあっちゃんの計算力があればまさに無敵だな。

ところでヌメロン検証プログラムバージョン2を開発中です。
前回、私の誤解ででたらめな感想記事を書いてしまったせいで、ヌメロン製作スタッフ様に多大なご迷惑をおかけしてしまい深く反省しております。
そこで新バージョンはデタラメな誤解を産まないように検証エンジンを念入りにチェックしました。
検証エンジンの方は完成したので、現在表示部分を作成中です。
公開までもう少々お待ちください。

それにしてもヌメロンは私が知ってるテレビ番組の中で最高に面白い番組だ。
やはりバナナマンの司会とあっちゃんのキャラクターがずば抜けて面白いからだと思う。
知的で笑えれば、もう何も言うことはない。
カルコロンもソモサン・セッパも、もうちょっと笑いの部分が多ければ面白いのだが。
NHKだとサイエンスゼロが最高だが、やはり笑いが少ない(学者さんの天然キャラが笑える場合もある)。