Mesoscopic Programming

タコさんプログラミング専門

ヌメロン検証プログラム Ver.2 #008:コールミス表示

更新内容

明白なコールミスを検出し表示するようにしました。
思ってた通り眞鍋のコールミス率はハンパ無い。
あんなんで良くチャンピヨンになんてなれたもんだと思う。
あと意外とあっちゃんも2回コールミスしてた模様…。

ヌメロン番組感想

とにかくこの番組のおかげで、あっちゃんが好きでたまらなくなった。
他の番組でもあっちゃんが出てたら必ず見るようになった。
もしヌメロンが終了になっても、あっちゃんのサイコキャラが活かせる新番組を作ってほしいと切に願う次第です。
あとMCの設楽が素晴らすぃー。
日村はうるさいけどカワイイので良しとする。できれば「お会計~」のおネエキャラでやるともっと良いかも。
あとガヤでは、やっぱツッチーの能力がハンパ無い。あっちゃんがコールミスしたのもツッチーの心理攻撃のせいだったし。


実行画面


実行ファイル
  1. Numer0n2.zip


棋譜ファイル
  1. Numer0n2.nmr