Mesoscopic Programming

タコさんプログラミング専門

はてなブログが直った記念投稿!

ついさっきはてなブログが壊れて入れなくなっていましたが、どうやら直ったようですね?この記事書いてる途中で壊れないでほしい。
はてなブログ開発ブログでなんちゃら記法に対応したって報告があったけど、はてなの中の人が言うくらいだからよっぽど良い記法なんだろうな?でもはてな記法やっと覚え始めたのにまた別の記法覚えるのは超面倒。
はてなブログが壊れてたのでさっきダイアリーにも投稿したけど、来月からヌメロンが毎週放送になるっていうはなしです。ヌメロンの面白さはプレイヤー同士のかけ引きにあるので、うちで作ってるヌメロンをコンピュータ相手にやっても何も面白くありません。本当に検証用プログラムとして割り切ってます。でもでも番組放送を見ながらリアルタイムで棋譜データを入力しつつ正解確率を確認するとさらに面白いんだよ、これホントだよ。。。ってタコが言ってます。