Mesoscopic Programming

タコさんプログラミング専門

ヌメロン製作講座第31回:改良

修正点

デバッグついでにいろいろ改良しました。
見た目に大きな変更点としては、ツールバーとステータスバーを追加しました。
マウスホイールによるスクロールに対応しました。
シャッフルとチェンジによる設定ナンバー変更に完全対応しました。
あとやりたいけどやってないのは棋譜データのパラメータ編集対応ぐらいです。
ソースの解説については、ウィンドウズプログラミング講座としておいおいやってく予定です。

設定画面

プレイ画面

実行ファイル
  1. Numer0n.zip
棋譜データファイル
  1. Numer0nData.zip

いよいよ来週からヌメロンがレギュラー放送ですね。
楽しみですが、30分しかないのが不満です。
それではまた次回お会いしましょう。

さよをなら。