ヌメロン製作講座第30回:思考ルーチン
修正点
分析データに各正解候補のスコアを追加しました。
思考ルーチンというものは無いに等しく、スコアの高い正解候補をコールするだけです。
F5キーで正解候補ナンバーとスコア表示とを切り替えられるようにしました。
有効番号の欄には各々のスコアが0~Fの16進で表示されます。
スコアは有効番号のスコアを足しただけなので、設定桁数が3桁の場合は最大300点となります。
スコアが同じもの同士はランダムで並び変えられます。
あと人間側のコールのデフォルト値を、コンピュータと同じ値をセットするようにしたのでリターンキーを押すだけでゲームが進みます。
追記 16:48
ハングアップバグ発見のため修正版とこっそり差し替えました。
バグはanal.cppの408行目にあり。
0で割り算しちゃいました。
以上。
追記 17:30
またまたハングアップバグ発見のため修正版と差し替えました。
機能の修正でチェンジアイテム処理にバグを埋め込んでいました。
以上。
追記 19:05
ただいまその他のバグ修正中につき、あとでアップします。
以上。